4月28日 小林愛先生ヨガワークショップ 開催です!


毎回楽しいお話と

心地よく動くアーサナが好評の小林愛先生のWS開催です!

堅苦しくなく、でも実はとってもふか〜いヨガのお話をしてくれる愛先生。

アーサナも難しいポーズはほとんどないのに

クラスが終わる頃にはすっかり体が緩んでリセットされている感じ。

初心者の方も気軽にご参加いただけます



ヨガの話やココロの話

メンタルチャクラの話 感情の話も入ったヨガワークショップになります。

 ヨガのポーズ(動きに関しては)音楽に合わせながら、

 やさしいフローでカラダを動かし伸ばしてほぐし整えます。

 静かなヨガというよりは楽しく笑って話し多めで

コミニケーション取りながらのクラスになります。

 ヨガ初心者の方も経験者も大歓迎WSです。


 2018年4月28日(土) 14:00-16:00 (2h)

 料金 4500円

 定員 12名(催行人数 5名)



小林愛


愛花ヨガを主宰。
ヨガを通じて心と身体を整え本当の意味での幸せを感じる.。
自分の中の心の余裕を,日常にほんの少しヨガを取り入れていくことでつくり
自分の心が何を求めているか気づいていくキッカケになるようなクラスを提案したい思っています。
ストイックにではなく楽しみながらヨガやヨガセラピーや代替医療などの勉強を続け
実践しクラスに取り入れながら全国でヨガクラス開催するようになり
2008年には『ヨガでキレイLOVEYOGA』を出版。
その後、沢山のヨガムック本などでモデルで参加連載をしながら
企業や地域イベント、講演、雑誌、企業の広告、BSやTV.ネット動画ヨガの企業ページ監修兼モデルなどの仕事も。
オリジナルヨガマットプロデュース、年に数回、国内外のヨガリトリート開催しなら、
健康、ビューティ、女性のライフスタイル提案や、プロデュース、かっさ講座も開催中。
小林愛オフィシャルホームページhttp://lovemana.net/ 







ヨガクラスのご予約お問い合わせは

こちら