Sita 由実子先生WS ”本気のSivananda Yoga 150分”



みなさまお待たせいたしました!

シータマが満を持してスペシャルなアーサナクラスを開催してくれます

10月8日(日曜日)

参加費:5000円

13:30〜16:00

アーサナ・プラーナーヤーマ・メディテーション

16:00〜17:00

質疑応答シェアリング(お茶付)



講師よりメッセージ

私ごとですが、Sivananda Yoga を伝え始めて12年が暮れようとしています。
これまで、仲間とともにいろいろなヨーガを楽しんできましたが、私が皆さんにお伝えするのはSivananda Yogaだけ。
それは、このヨーガが、自身の経験の中でもっともメリットがあり、もっとも効くヨーガだったからです。
今回12年の締めくくりとして、150分の本気のハタヨーガセッションをさせていただこうと思います。
ハタヨーガの意義を味わっていただけるようベストを尽くします。
セッションの後は、皆さんで質疑応答のシェアリングタイムを設けました。
一緒にお茶を飲みながら語らいましょう。

ご参加の皆様へ
シヴァーナンダヨーガが初めての方は、事前にティケティケのKimiko先生のレッスンを体験しておいて下さるよう、お願いします。


SIta 由実子

Sivananda Yoga の講師。 2000年 Hatha Yogaを学び始める。
 2002年 友永淳子先生に師事。 
2005年 Sivananda Yoga Vedanta Center の講師資格を取得、講師としての活動を開始。
 2008年 同師範資格を取得、インド国内のヨガ教室や小学校などでも教える。
 以降、東京およびインド各地の Sivananda Center、スリランカのヨガ教室やアーユルヴェーダ施設などでローカル向けの指導を行うほか、Ashram での指導者養成、および上級指導者養成コースにて後進の指導に当たる。現在 インドNPO法人のSivananda Yoga Vidya Peetham にてSwami Govindananda Saraswatiの助手として教鞭をとる。
日本に、皆がよく学び、よく地域に貢献できるような場所づくりを目指します。
Sivananda Yoga Vidya Kendram主催。

RESERVA予約システムから予約する











ヨガクラスのご予約お問い合わせは